人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッカ卍

ず~っと、コレどうやって作るんだろう?と不思議だったんですが、今回ソウルでたまたまひもを
買った店で尋ねたら、店のおばちゃんが買い物してた女性をつれてきて、「これ教えてやって!」
と言ってる様子。ギョッとしていたら、彼女スイスイ結びだし、カメラで撮影しろ、といわれました。
(撮影させてくれる人はめずらしい)
クッカ卍_c0240112_11341310.jpg

後から分かったのが、彼女はメドゥップの本を出版している先生だったんですヨ。ラッキ~!!
本、買わされましたけどね。4冊出版してるうちの1冊しか在庫がなくて助かった(笑)
クッカ卍_c0240112_11492595.jpg

これが完成図。道は遠いな~。

★おみやげのひもセットは3人の勇者に決定しました。郵送しますのでお楽しみに。
by fukka50 | 2013-04-29 12:20 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31