人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国むすび

ついに中国むすびに突入。ぐぐっと難しくなりました。よくこんなもの考えるよね~とブツブツ。
中国むすび_c0240112_11262284.jpg

下のクッカが新種のむすびです。もしや<龍の顔>をつくりたかったのでは?
中国むすび_c0240112_11452433.jpg



中国むすび_c0240112_11273469.jpg

1こめは裏が汚かったので再挑戦。今度はうら表がわからないほど完璧よん。

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

先日のオペラで、チェンバロ奏者が、白髪のモヒカンではないけど爆発状態?(イタリア女性)
だけどシンプルな黒のイブニングドレス姿が、それはそれはおしゃれでステキでした。
その写真をブログに載せようとしていたんですが、動画だったため?1週間かかっても、載せる
ことができませんでした。見せたかった・・・ウガガ・・・

ここ数年、わたしは子供の進学などで、おちつかず、こんなエレガントな世界があったことを
すっかり忘れていました。でも、やっぱりたまには必要ですね。生の音に鳥肌がたちました。
ステキな人やモノ、すばらしい音楽は、目や耳や心の栄養になりますね。
今はユニクロがすべての毎日ですが、このままでは死ねん、と思うほどステキな夜でした。

by fukka50 | 2013-10-29 12:06 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31