人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドゥップ de リフォーム

熱っつ~。台風8号はいかがでしたか?横浜は予報ほどひどくなかったんですけど
台風一過ですごい熱風。こういう夏の必需品、チュニック。実は、コレ毎年着ているので
かなり古いんですけど愛着があって捨てられないの。そこでひと工夫しました。
メドゥップ de リフォーム_c0240112_072744.jpg

最近気になるウエストもこれならOK。でもついに友人とダイエット競争をはじめました。
9月までに-5kg。できなかったら、お互い、ちょっと高価なものを交換する約束・苦笑
メドゥップ de リフォーム_c0240112_074880.jpg

ちょっと豪華さアップでしょ?でもつくり方はとっても簡単。
分かりやすくひもの色を操作していますが、実際はかぎりなく黒に近い濃紺です。
メドゥップ de リフォーム_c0240112_064870.jpg

こんなふうなクッカとセンチョクの結びを衿にまつり、ビーズを足しただけです。
これで今年もウエストを気にせずにすむ、オッとダイエットだった!-5kgでしたワ。
でも5kgって米ひと袋よ。大変な約束をしてしまったかも~!!
by fukka50 | 2014-07-11 15:58 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31