人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場リサーチ

昨日は、大阪の友人が久しぶりに上京したので恵比須で待ち合わせしてランチ。
12月は、なんとなく用事がたまってて忙しいんですけど、この日は気分転換に
2人で街をウロウロすることになりました。
市場リサーチ_c0240112_16165724.jpg

コレは北欧の食器屋さんにあった鍋しきです。色がカラフルでカワイイ~。
市場リサーチ_c0240112_16172957.jpg

こちらは渋めの色ちがい。こういう店内にある商品は大概、撮影禁止なんです。
しかし友人はどうしても写真がほしいので「カメラ!」と言ってショールをかけなおす
ふりして店員さんの視線をシャッタアウト。その陰でわたしがカメラ撮影。
彼女とはまったく同じ誕生日でして、こういうことが、あ・うんの呼吸・苦笑
市場リサーチ_c0240112_16175242.jpg

恵比須ガーデンプレイスのシャンデリア。床の赤いBはバカラのBです。
市場リサーチ_c0240112_16185676.jpg

日がおちて暗くなり点灯したら大迫力。スゴイのは見てると「わたし魔法のドレスきて
舞踏会にいくの!」って本気で錯覚してしまうんです。それぐらい美しかった。
でも帰宅したらガラスの靴を割るほど足がむくんでいました・・・一夜のゆめでした。

 fukkaのハンドメイドshopは http://fukkafukka.shop-pro.jp/
by fukka50 | 2014-12-19 15:55 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31