人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド


by fukka50
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物袋

やっと晴れたので、急いでお花見しました。
今年はダメかなと諦めていましたが、
桜は強い。
モコモコの枝ぶりはみごとでした。
やっぱり春はコレを見ませんとネ。

買い物袋_c0240112_14014064.jpg


買い物袋が古くなったので新調しました。
なかなかイイ出来なんですが、
ちょっと後悔する部分も多かったです。

買い物袋_c0240112_14021506.jpg


大きさは底が16×36cm、高さ33c。
大根も斜めなら入ります。
どうしてこんな模様が入っているかと
いいますと・・・


買い物袋_c0240112_14005763.jpg



去年のクリスマスにオーストラリアの友人が
送ってくれたコースターなんです。
どことなく表情があってカワイイので
バッグの柄に使いました。


買い物袋_c0240112_14032059.jpg


これが裏。ポケットは駐車券入れ。


買い物袋_c0240112_14025329.jpg


中は保冷布です。
ファスナーにすべきでしたね〜。

後悔しているのは色。白は汚れやすい。
でも黒い模様を生かすには
どうしても白だったんです。
せめてもの抵抗で、取っ手にはビニールを
巻いてステッチしています。

★  ★  ★

shopの商品に欠品が増えてきました。
いつソウルに行こうかと思っていた矢先、
外務省が、韓国にいる日本人は
注意してくださいの警告を発令。
こうなったら韓国へは行けません(涙)



という訳でshopはしばらく開店休業します。
今、お売りできるのは
「ひも結び初級編」のCDのみ。
又、落ち着いたら仕入れに行きます。


韓国ひもがなければ、日本製のひもでもOK.
ひもがなければ布ものをやりましょう。

なんかお天気すら腹だたしいですワ。
チクショー!と

天に吠える春、、、


★fukkaのハンドメイドshopはhttp://fukkafukka.shop-pro.jp/






by fukka50 | 2017-04-12 14:36 | 手芸