ハンドメイド


by fukka50
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 =予告=

毎日、熱いですね~。外出は必要最低限にして日々部屋にこもっています。
何をやっているかというと・・ひも結びの動画をつくっています。
早くもyoutubeにあわじ結びをのせましたので、よかったらご覧ください。
 https://youtu.be/zIeQX34QxE4 でアップしています。

今後ネットショップでも、ひも結びの作り方の動画販売をはじめます。
初級編の内容は、吉祥結び、あわじ結び4角、あわじ結び5角、カラッジ4・5角、
メファ(梅結び)、チャンジャリメドップ(釈迦・総角)、クッカ(玉房結び)
トレ(こま結び)、センチョクと応用、びわ結び、8の字結び
、の11種類です。
これでパソコンを見ながら、ひも結びができますよ~。


c0240112_13231730.jpg


こちらは、結び11種類をおさめたDVDです。カワイイでしょ?BGM&説明つき。
ひもの引き締め方まで撮影しましたので、かなりくわしい内容と思います。
自分用に持っておきたいという方はこちらがおススメ。
応用作品もてんこ盛りなので、参考資料としては使えます~!(^^)! 乞うご期待。
発売までたのしみにお待ちください。
[PR]
by fukka50 | 2016-08-06 10:30 | 手芸 | Comments(2)