人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわじ

前・前回のせた<あわじつなぎ>ができん!とメールがきましたけど、あれは見たとおり
ひもを結べばできます。な~んちゃって、わたしもできるまでは時間かかりましたけどね(笑)
あわじ_c0240112_0133394.jpg

実はあわじ結びも正確にいうと3種類あります。(1つは交差の左右がちがうだけなので省略)
あわじ4角・5角はピンク。6角だけが緑。この違い、よ~く見てください。ちょっとした違いだけど
最初がちがうと連続になりません。

あわじ_c0240112_0253853.jpg

さぁ新作にかかるぞ!と意気ごんでたとき、新潟から命の水と銀シャリ到着。これがウマイのよ。
さすが新潟。おかげで夜なべ仕事できず。来週はがんばりますデス!
by fukka50 | 2013-03-01 00:38 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31