人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のとびら

朝・夕すずしくなりましたね。近所の森も、秋たけなわ。カラス瓜はあるは、紫式部は満開?
どんぐり、木の実の収穫期です。あのキノコがマツタケならな~、わたしは食欲の秋ですわ。
秋のとびら_c0240112_20484100.jpg

土台は紫式部のつるです。ことしは夏が暑かったせいか粒ぞろいで色あざやか。

秋のとびら_c0240112_20484297.jpg

涼しくなったとたん縫い物がしたくなり、こんなポジャギをつくっています。何になるかは未定。
サタケのオババよ、縫い目は上達せぬが、秋の色あわせはうつくしかろ?
秋のとびら_c0240112_20284140.jpg

長く使ったロックミシンがダメになり困っていましたが、ヤフーオークションで2500円で落札!
ほとんど使っていなかったらしく、きれい。ウ・レ・シ~!!
by fukka50 | 2013-09-29 20:59 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31