人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来場ありがと~

週末、お客さんを迎えるため再びギャラリーへ。心配していた売上も上々。
布もの、ブレスレットが好評でした。作品の評判と、わたしも欲しい作家さんの
作品が売れて行き、おもてなしもあり、もう平常心ではいられませんでした。
来場ありがと~_c0240112_19511724.jpg

みごと完売<サンポ>シリーズ。
来場ありがと~_c0240112_19513894.jpg

スタッフが気にいって、最後まで売れないようにディスプレイしてんの。敵は身内にアリ!
来場ありがと~_c0240112_1952170.jpg

玄関用に欲しかった<チャーシュー>シリーズ。かわいい・・・
来場ありがと~_c0240112_19521889.jpg

夏らしいガラス作品。制作者もガラスのようにはかない少女のような人でした。

今回、友人知人の好意で、グループ展へ初出品でした。大小40点出すと決めて
制作しましたが、反省いろいろ。励みになることも多かったです。
とにもかくにも賑やかで楽しかった。紹介してくれたBちゃん、了解してくれたオーナー、
わざわざ見にきてくれた方々、皆さんありがとうございました。
さ~て気分を変えて、まずは掃除洗濯。そして次作デスわ。どうぞおたのしみに~。
by fukka50 | 2014-06-29 20:06 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31