人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年スタート

お久ぶりです。2月も中旬になって、ようやく2015年スタートします。
春というには、まだ早いので新芽色のミニバラで、こんなブラウスはいかがでしょう?
ミニバラのテキストを作っていて、ふと思いつきました。Vセーターも着れるヨ。
2015年スタート_c0240112_1056313.jpg

やっとミニバラのコサージュのテキストもその他テキストも完成しました。長かった~。
でも、気になっていた部分も修正できたので、まずまずかな。
2015年スタート_c0240112_1057837.jpg

1つ要注意なのは、ミニバラのテキストには、カラッジ4角・5角のつくり方は入れて
いません。以前ブログでもアップしているので、それかテキストを利用してください。
2015年スタート_c0240112_10574035.jpg

今年のわたしのお印です。結びは<トレ・耳付きトレ・トレ>。ちょっとめずらしいでしょ?
丈夫なので、うっかり握りつぶす心配なくガシガシ使えますヨ。


 ★fukkaのハンドメイドshopは http://fukkafukka.shop-pro.jp/

         ※お待たせしました。↑のURLをクリックするとショップに飛ぶようになりました。
by fukka50 | 2015-02-11 11:10 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31