人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言いわけ一杯

え~と、またまた長らくご無沙汰してスミマセン。
長くご覧になってる方はすでにご存じと思いますが、わたしはワワワ~!と作っては、
プッツン・・・またワワワ~!のタイプでして、これが自分では制御不能(苦笑)・・
とはいえ何もしてなかったわけでなく、これを手芸として出していいんだろうか?と
迷い迷い、久しぶりのブログアップであります。
言いわけ一杯_c0240112_1453422.jpg

長いこと考えていたものです。ひも結びを金属でつくってみました。両方とも中央の
<梅結び>からスタート。いつか銀に挑戦してみたいもんだ。今回はアルミです。
言いわけ一杯_c0240112_146375.jpg

こちらは銅の指輪。真ん中に<あわじ結び>をもってきたいけど、これが難し!
言いわけ一杯_c0240112_1462355.jpg

今年のベランダ菜園は「ミョウガ」。毎日メキメキ音が聞こえそうに伸びてマス。

現在、ネットショップを改装計画中です。自分で操作できないなんて最低~!と
デザイナーに相談し、やりとりをしています。連休はその作業だけで終りました。
目肩腰がガッチガチ。6月は定例のグループ展・・・考えただけで夏バテしそう。

でも熊本が被災しましたね。九州にいる頃は週末、山登りしていたので南阿蘇は
わが庭。あの橋が、あの温泉が、わたしの水源が流された~!!と泣きました。
ボランティアに行くと言ったら、皆から「やめろ、かえって迷惑かける」だって。
ま、当たりかもネ。なのでこの夏は鍛えます。何をするにも体力勝負!


 ★fukkaのハンドメイドshopは  http://fukkafukka.shop-pro.jp/
by fukka50 | 2016-05-12 14:47 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31