人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れの元気なご挨拶

昨日、鶏を焼きながらキッチン回りを

大掃除していたら
ガスコンロ下の壺から
Xmasオーナメントが出てきました。
なぜここから⁉︎?プレゼント⁉


暮れの元気なご挨拶_c0240112_11395567.jpg


窓辺につるすと光があたって
部屋中に虹色の粒がユラユラします。


さて今年も押し詰まってまいりました。
見直したら、今年は体調不良で
記事数が少なくて自分でもビックリ。
大変反省しておりますデス。


もう1つは、秋に次の計画を
ご紹介すると書きましたが、
それも実行できませんでした。
ごめんなさい。

少し事情を説明しますと、
別の目的で、銀座にせま~い場所を
10月から借りています。
そこでワークショップができたら
いいな~と考えていました。

ひもコース&縫物・バッグコースを
具体的に予定していましたが、
ひもは1回で1作品完成できますが、
バッグは2,3回通ってもらう
必要があります。


ところが銀座なので使用料が
安くはないんですね。
そこが引っかかってのびのびに
なっていました。

でも最近になってフト、
本当に参加したい人がいるのかな?
と気がついた次第(苦笑)
これは来年の課題とさせてください。

暮れの元気なご挨拶_c0240112_10361161.jpg

(陽があたると壁一面こうなります。)

今年は1年でブログのアクセス数が
30000回を超えました。
見てくださってる方、
ありがとうございます。
来年は体調管理を万全にして
励みますので又よろしくお願いします。


2018年が皆さまにとっても
良い年となりますように。
健やかな年末年始をお迎えください。
また新年お会いしましょう。

fukkaのハンドメイド・近藤多恵




★fukkaのハンドメイドでは
「ひも結び初級編」のCDを販売しています。




by fukka50 | 2017-12-25 12:14 | 手芸

ハンドメイド

by fukka50
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31