人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド


by fukka50
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ_c0240112_12402192.jpeg

大変申し訳ありませんが、今年いっぱい
ブログをお休みします。
実は、ひどい50肩を起こしてしまいました。

今年は横浜→東京への引っ越し、
制作作業は千駄ヶ谷で行なっていますが、
ここは機械の性能がいいので、夢中になって
やりすぎて夕方ヘロヘロになってしまいます。
そして夏の猛暑。
今年は少々ムリしすぎました。反省。

まだまだ作りたいものが山のようにあるので、
体調を整え、来春に備えたいと思います。

インスタグラムは気まぐれに更新します。
https://www.instagram.com/kondo.taeです。
よかったら覗いてみてください。

チョット早いけど、これをもって
暮れのご挨拶とさせて頂きます。
今年もfukkaのブログにお付き合いくださり、
ありがとうございました。
皆さんは、残りひと月半、悔いのない
2018年を健やかに過ごしてください。
新年にまたお会いしましょう。

  fukkaのハンドメイド 近藤多恵

by fukka50 | 2018-11-13 12:39